NEWS

2023年11月21日

【展示会出展】11月26日(日)開催「第43回 ONLINE ほぼ県人会」

【展示会出展】11月26日(日)開催「第43回 ONLINE ほぼ県人会」

「第43回 ONLINE ほぼ県人会」に出展します。
働く気持ちを整え、自信をもってキャリアに向き合う「オンライン相談つきキャリア手帳®」を16ブースにて出展します。
ぜひ、ご興味ある方はご参加くださいませ。

オンライン相談つきキャリア手帳とは

「オンライン相談つきキャリア手帳」は、環境の変化に起きる不安や葛藤など働く気持ちのリズムを整えて働くこころの健康度を高めていくための「アナログ手帳×キャリア相談のハイブリッド型サービス」です。

音楽に原曲と編曲があるように、一人ひとりの個性(原曲)をもとに、私たちキャリアコンサルタントは形にあらわしにくいあなたの想いを言葉にひらいていく編言家(編曲家)です。キャリア手帳を活用して自己理解を深め、キャリア相談でさらに深く自己理解をひらいて、やりたいこと・目指したいことを明確化していきませんか?

私たちキャリアコンサルタントが働く気持ちを整えるキャリアパートナーとして、納得感あるキャリアを築きたいあなたを応援、キャリア伴走いたします。

当日参加お申込みで今なら特典付き!

当日参加申込頂いた方は、「あなたの働き方傾向がわかる無料適正診断」をあなただけのキャリアシートにしてプレゼントいたします。

■オンライン相談つきキャリア手帳の詳細はコチラ

「第43回 ONLINE ほぼ県人会」詳細

日時: 11月26日(日)朝9:00~昼12:30
会場:ZOOM(オンライン)スマホでOK♪
ID:916 4747 2976 入場無料、途中入退場OK!


【ブース16 紹介】株式会社fanfare

画像

働く気持ちの健康度が高いビジネスパーソンを増やしていくための、前向きさと遊び心ある活動・サービスを展開。新しい出発やスタート地点、または何かを始めるときの少しの緊張と未来の期待が交錯する主人公の不安を和らげ、励まし応援する、そんな伴走・併走者として「fanfare」と名付けました。

「売り手よし、買い手よし、世間よし」の三方よしから、「働き手よし、未来(次世代)よし」を加えた五方よしの活動を心がけています。キャリアコンサルタントがあなたのキャリアサポーターとして、健やかに豊かなキャリアを築けるように応援していきます!

≪キャリアコンサルタント 岡本陽子≫

画像

転職に限らない仕事の悩み・働き方を相談する社会人のためのキャリア相談室として、「年1回こころの健康診断」をテーマにキャリアカウンセリングを提供。「働く気持ちの体力を回復し、働く気持ちのリズムを整えていく時間」としてキャリア相談領域は企業、個人、就労支援、学生支援、親子キャリア相談など、相談実績3,000名5,000件以上。

言葉をひらけば、気持ちがひらく
気持ちがひらけば、五感がひらく
五感がひらけば、人生がひらく

音楽に原曲と編曲があるように、私たちは形にあらわしにくいあなたの気持ちや、あなたが言わんとする想いを言葉にひらいていく編言家として活動。

株式会社fanfare(ファンファーレ)

大阪市北区堂島浜1-4-4
アクア堂島フォンターナ3階(ReqreeDojima)