NEWS

2024年02月06日

【2月16日(金)開催】中小企業のための「かかりつけ人事」セミナー

【2月16日(金)開催】中小企業のための「かかりつけ人事」セミナー

株式会社fanfareは2月16日(金)に開催するオンライン展示会「未来経営EXPO」に出展いたします。

『未来経営EXPO』とは【 社長の未来、デザインします 】をスローガンに掲げ、人でも多くの社長を応援するオンライン展示会です。社長が常に頭を悩ませる《ヒト》《モノ》《カネ》《情報》をそれぞれのエキスパートがサポートし、社長の明るい未来をデザインします!!

中小企業のためのかかりつけ人事として、人材募集・採用・定着に必要な情報をお届けしています。

2月のテーマは「求職者は企業のどこを見ている?」です。

求職者は企業の「どこ」を見て応募したいと思うのか?

企業が本当に求める人材に出会うためには、採用ブランディングなしでは語れない!

「高い給与で残業が少なく、ブラック企業ではない…」

求職者はこのような仕事探しをしていると思っていませんか?

もちろんある一定数は存在しますが、企業選択の基準はそれだけではありません。
求職者は企業の「何」を見て「この会社で働いてみたい!」と心が動くのか。

3,000名以上のキャリアインタビュー経験を通じて体感した「求職者の心を惹きつけ、応募したいと気持ちを動かす企業の魅力発信(採用ブランディング)とは何か」を包み隠さずお伝えします。

明日からすぐに使える企業魅力配信ネタをお持ち帰りください。

≪未来経営EXPO詳細情報≫
2月16日(金)14:00〜17:00 毎月第3金曜開催
入場料:無料(Zoom)
ミーティングID : 932 5094 4504
参加条件:どなたでも参加OK!※途中入退場OK!※スマホ、タブレットからの参加もOK!
参加登録・詳細:https://foex.online/keiei/

株式会社fanfare(ファンファーレ)

大阪市北区堂島浜1-4-4
アクア堂島フォンターナ3階(ReqreeDojima)